下級 区大会準優勝! お知らせ 2026.06.22 区大会準優勝!おめでとう!! 嬉しいこともあった、悔しいこともあった。 たくさん笑って、たくさん泣いて。 秋は一番上を目指して引き続きがんばろう! この投稿をInstagramで見る 金沢イーグルス(@kanazawaeagles)がシェアした投稿