上級 区大会準優勝

下級に続き、上級も区大会準優勝です!
YBBLに続き、ここまで来るとは思わず良く頑張りました。

でもやっぱり負けて終わるのは悔しい!!
リベンジすることは簡単なことではないけど、不可能なことでもない。
秋には笑って終われるように、これからの一日一日を大切に過ごそう。

久しぶりの決勝戦、たくさんの応援ありがとうございました。
結果で恩返しはできませんでしたが、秋にはリベンジします!!
引き続き応援よろしくお願いします。